新城幸也.jpg HP Topへは左サイド「リンク集」より

2010年06月02日

幸也しみじみ

幸也のブログ更新exclamation×2

ジロを終えた心境。

次への意気込み。


幸也にメッセージを送ってあげて下さいぴかぴか(新しい)

http://blog.livedoor.jp/cpiblog00375/

そして、あなたが、あなたの近くの人に幸也の存在・活躍を
教えてあげて下さいるんるん

その小さな行動が 大きな輪となって
自転車界が大きくなり
幸也が日本のスーパーヒーローになれますかわいい

そして少数のロードレースファンだけでなく
日本全国、全国民で幸也を応援しましょう黒ハート



Go!Go!Yukiya Arasiro!

posted by yu2 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸也のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

幸也の生メッセージ

幸也のブログが更新されましたぴかぴか(新しい)

http://blog.livedoor.jp/cpiblog00375/archives/51842761.html

タイトルが『やっと休息日』

このジロ・デ・イタリアは最初の休息日から
昨日の休息日までが長かったexclamation×2
12日連続ですからね爆弾

普通に一般的な仕事でも12日連続出勤は疲れます。いやです。

それを毎日200kmも走り、
悪天候や泥や落車や激坂を乗り越えなければなりませんたらーっ(汗)


修行僧よりも過酷な試練ですよねあせあせ(飛び散る汗)


それを乗り越え、さらに活躍を魅せた幸也ぴかぴか(新しい)

残り6ステージexclamation×2

幸也にエールを送ってあげて下さいexclamation×2

http://blog.livedoor.jp/cpiblog00375/archives/51842761.html


Go!Go!Yukiya Arasiro!


posted by yu2 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸也のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

なんちゃらマスター

幸也のブログ更新されてますかわいい

今回はクイズです。

正解すると幸也からのご褒美がexclamation&question

皆さんもチャレンジしてみて下さい。

http://blog.livedoor.jp/cpiblog00375/


posted by yu2 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸也のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

ブログ更新

幸也のブログ更新されていますぴかぴか(新しい)

http://blog.livedoor.jp/cpiblog00375/archives/51832050.html#comments

『雪を見るだけでテンション上がるんです!笑)』
と前にも言っていた幸也。

ここ石垣島は雪は降りません。
雪が降った時は世界の終わりかもしれません爆弾

でも過去にあられやヒョウが降ったことはあるみたいです目


石垣は一番寒い時でも10℃をきる事はありません。
でも、島の人は寒さに弱いのでダウンジャケットを着たり
ガンガンにヒーターや暖房を使いますわーい(嬉しい顔)
2月には20℃
3月にはすでに25℃の夏日を記録し
4月には30℃近くまであがります晴れ


そんな南の島リゾートで育まれた幸也が
標高2000mクラスの雪山を
うっすーいジャージ1枚で駆け上がるんですよわーい(嬉しい顔)

一人だけ罰ゲームのようなものじゃないでしょうかexclamation&question


ジロ・デ・イタリアのコースも雪の残る山岳を
いくつも越えていくことになると思いますあせあせ(飛び散る汗)



そんな幸也に応援メッセージmail toを送ってあげて下さい黒ハート
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00375/archives/51832050.html




負けるなーユキヤー

GO!GO!Yukiya Arasiro!

posted by yu2 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸也のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

調子は?

幸也のブログが更新されていて
前回の2レースのリアルで臨場感のある状況を
伝えてくれてます揺れるハート
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00375/archives/51825999.html#comments


やはり本人の状況説明は
見てるだけじゃわからない所まで書いてるので
面白いですねわーい(嬉しい顔)


調子も結果や数値には出てませんが
かなりグッド(上向き矢印)になってるようでるんるん

期待しましょうexclamation×2




posted by yu2 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸也のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

