新城幸也.jpg HP Topへは左サイド「リンク集」より

2011年07月05日

スカパーに幸也登場!!

Twitterでも発信しましたが
本日7月5日火曜21:30〜
J Sport Plus
ツール・ド・フランス第4ステージの
スペシャルゲストとして
我らが幸也が出演しますぴかぴか(新しい)

もちろん映像はツール・ド・フランスがメインなので
ほぼ音声のみですが
放送開始直後は幸也スマイルが炸裂するはずわーい(嬉しい顔)

仕事も家事も早めに切り上げてご覧くださいexclamation×2

なお、J SportではTwitterでの質問も受け付けます。

#jspocycleQ
に質問してください!






Go!Go!Yukiya Arashiro!



posted by yu2 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TV放送時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

毎週月曜23時30分

BS-TBSにて
来週23時30分〜
「銀輪の風」にて幸也が出演TV

第2ステージで落車した
ツールド ランカウイ

そして
アジアチャンピオンぴかぴか(新しい)に輝いた
「アジア選手権」exclamation×2

の放送予定exclamation×2


感動の逃げ切り優勝のシーンを
見逃すなexclamation×2



あと、幸也の活躍に追いつけるよう
Go!Go!Yukiya Arashiro!がHPサイトとして
ヴァージョンアーーーップグッド(上向き矢印)NEW
しました。↓
http://gogoyukiya.com/
(ゴーゴー幸也ドットコム)

 
『お気に入り』に入れて置いて下さい!

まだまだ、未完成ですが
Twitterなどを取り入れ
『世界一速い新城幸也情報サイト』を目指していMAX!

「ココを見れば幸也の情報が
速くてギューっと詰まっていて
分かりやすい!」
を目指しています!

今後とも応援よろしくお願い致しますm(__)m


今日は

「銀輪の風」の視聴予約と
「Go!Go!Yukiya Arashiro!」のお気に入り追加
この2点を忘れずに
ということですわーい(嬉しい顔)


Go!Go!Yukiya Arashiro!



posted by yu2 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | TV放送時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

幸也地上波TV出演!

1月7日金曜日
19時54分から放送の
「この日本人がスゴイらしい。」に幸也が出演しますTV
http://www.tv-tokyo.co.jp/bnj/

日本ではあまり知られていない世界で大活躍している日本人を
紹介、表彰しちゃう番組。

秘密の視聴率の機械がある家は
必ず見てくださいわーい(嬉しい顔)

他の人も、もちろん視て下さいかわいい

※石垣はもとより受信できない地域があります。各地域で確認してください。




posted by yu2 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | TV放送時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

2010ジャパンカップLive中継

2010ジャパンカップのUST放送にチャレンジ!

史上初!?の宇都宮でiPhone複数台配信による
石垣島での超遠隔編集放送に挑戦しMAX!

幸也の熱い走りを少しでも伝えれればと思います!!

※この中継は非公式です
※主催者の許可を承諾済みです
※現地電波の混雑により配信不能、乱れが大きく予想されます。
※素人による配信の為、配信不能、乱れが大きく予想されますが
温かい気持ちで見守っていただければ幸いです。


画面をクリックした方が
少しでも安定した映像を見る事が出来ます。


ぎばりよーゆきやー!!
Go!Go!Yukiya Arasiro!

posted by yu2 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TV放送時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

パリ〜ツール去年は


間もなくパリ〜ツール

去年のラスト映像




去年幸也はメイン集団でスプリントに備えていましたが
残り6kmで落車に巻き込まれ遅れてしまいました。

5分01秒遅れの121位でゴールしています。



このレースは毎年
逃げ切るか
集団スプリントになるか
ぎりぎりのレースが見どころ。

コース(公式HP)
http://www.letour.fr/2010/PAT/COURSE/fr/le_parcours.html





幸也にも十分にチャンスはありますexclamation×2


Bbox Bouygues Telecomとしては
ヨーロッパ最後のレースとなります。

幸也もやる気満々です黒ハート


幸也は最初に逃げるか?
後半の登りのアタックで逃げるか?
集団スプリントで決めるか?


今年は世界選手権でのパフォーマンスを
維持していれば、かなり面白くなりそうです揺れるハート

後半の少数の逃げに入れば
かなりドキドキハラハラな展開になりそう



皆さんの応援を届けましょうexclamation×2


今日22時30分〜
J Sport PlusにてHV生放送exclamation×2




LIVE ストリーミングは

http://video-direct.france3.fr/player.php?id=568

もしくは

http://www.bvls.eu/
の一番上
10/10 Parijs-Tours (15:30h)
のすぐ下の黄色のアドレスをクリック



ぎばりよーゆきやー!

Go!Go!Yukiya Arasiro!


posted by yu2 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | TV放送時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

