新城幸也.jpg HP Topへは左サイド「リンク集」より

2010年05月16日

幸也?

幸也が石垣に緊急帰省exclamation&question

20100516102106.jpg






いえいえ幸也は今日も
ジロ・デ・イタリアのドギツイ山岳レースが待ってますわーい(嬉しい顔)


正体は







20100516103420.jpg


幸也の父

『今日の貞美さん』でした黒ハート


骨格、フォームがやっぱり幸也と似ています。

そして強いですパンチ


自転車も酒もわーい(嬉しい顔)

昨日の深夜まで飲んでいても
今日の朝から石垣1周しますダッシュ(走り出すさま)



そのタフな血が幸也には流れています揺れるハート



posted by yu2 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の貞美さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

今日の貞美さん

第9ステージ 超級山岳ツールマレーを越えて
幸也ゴール後に電話を頂きました。

『幸也ちゃんとゴールしてたね。よかったよかった。
フェドリゴ!彼も強いねー!チームメイトが勝ってよかったね
幸也も明日しっかり休んで  チームが勝ったから元気貰って
きっと頑張るはずよー また応援よろしくお願いします。
あのページ(当サイト)もがんばってね。
毎日見てるからよ。』

とてもありがたいコメント頂きました。
新城家、石垣島、日本 一緒になって応援しましょーexclamation×2

ちばりよ〜exclamation幸也〜exclamation×2




posted by yu2 at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の貞美さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

今日の貞美さん&るみ子さん

今日、(第9ステージ) 
幸也の実家にちょっと寄ってきました。

親族の方たち数名が集まり、幸也を応援していました。


今日、アスパン峠、ツールマレーを登りますが、
今日もグルッペットですかね?
『あんな山どんな登るかね。石垣にはあんな山ないからよわーい(嬉しい顔)』と
冗談半分に答えてくれました。

お母さんの るみ子さんに幸也に一言!
『いつも こんなして石垣から応援してるからね
おしりは押してないけど応援してるから
頑張って完走してください。』と
温かなコメント頂きました。


そして幸也も食べたであろう ヒラヤーチー(石垣風チヂミ)も
ごちそうになりました。

ありがとうございました黒ハート




posted by yu2 at 00:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の貞美さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

第2ステージ直後

直後に電話で父 貞美さんから
コメントいただきました。

『おい!こいつどーなってるかねー
こんな強豪相手によー
(リプレイが流れる)
ほら!おい!こい!こい!
あー 
まーこんなもんだろー。

落車もしなかったし。じょーとーよ。』

昨日に続き今日も魅せてくれましたね揺れるハート

『だからよー。盛り上がってみんな帰らんさ
ありがとう。また応援してやってください。』

喜びの中にまだやるぞ!という思いが
見え隠れしていました。

幸也ーexclamation×2
昨日は家にばーちゃんたちが集まって見てたと。
よかったねわーい(嬉しい顔)
しっかり映ってたからTV

またいっぱい映ってやれよーぴかぴか(新しい)






posted by yu2 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の貞美さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

