新城幸也.jpg HP Topへは左サイド「リンク集」より

2009年07月25日

新城幸也後援会主催

石垣にお住い&たまたま旅行で来る皆さんexclamation×2




26日(日)18:30から19:30
石垣市役所で
『新城幸也レースダイジェストビデオ上映応援会』
行います。

幸也が成し遂げた歴史的快挙を
ダイジェストビデオを見ながら
幸也の功績を称えましょうexclamation×2



そして 続いて



ツール・ド・フランス ファイナルモータースポーツ
第21ステージ
パリシャンゼリゼ ぴかぴか(新しい)
『衛星生中継ライブ鑑賞応援会』を行いますexclamation×2


日時:7月26日(日) 20:15〜26:00
場所:ライブハウス メガヒットパラダイス
   (センタービル 6F)
入場:無料(未成年保護者同伴)
飲食代:実費
主催:新城幸也八重山後援会


幸也のツール今年最後の雄姿をみんなで
盛り上がって応援しましょうわーい(嬉しい顔)


地図↓





posted by yu2 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

八重山毎日新聞

地元新聞に新城幸也特集掲載exclamation×2

20090703095905.jpg



幸也のお父さん 貞美さんのコメント

『初めてのツール。自分のペースを
大事にしながらアシストをしっかりして
チームのために働いてほしい。
完走することを願っている。
多くの人の応援があり、頭が下がる思いもあるが
とても頼もしい。
これで石垣島が盛り上がり、中高生にも
競技の魅力が伝わるきっかけになればうれしい』
         八重山毎日新聞記事より引用


石垣島では 幸也の出身校の八重山高校でも
懸垂幕が掲げられており、

http://www.y-mainichi.co.jp/news/13940/

応援ムード一色になって来ました演劇


石垣島以外の人も 一緒に盛り上がっていきましょーぴかぴか(新しい)


posted by yu2 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石垣でライブ中継

いよいよですよexclamation×2

準備はいいですかexclamation&question


石垣にお住い&たまたま旅行で来る皆さんexclamation


ツール・ド・フランス開幕!
新城幸也出場記念 
衛星生中継ライブ鑑賞パーティーを行いますexclamation×2

題して
『新城幸也ツール観戦応援会』

日時:7月4日 21:00〜27:00
場所:ライブハウス メガヒットパラダイス
   (センタービル 6F)
入場:無料(未成年のみの入場不可)
ドリンク:持ち込み不可
フード:持ち込み可(店内でおつまみセット¥500販売予定)
主催:新城幸也八重山後援会


興味のある方、無い方、みんな誘って
みなさんと共に応援しながら盛り上がり
幸也にパワーを届けましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)


地図↓






posted by yu2 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

石垣島

懸垂幕

石垣では市役所に懸垂幕がでかでかと

掲げています。


ちなみにこう書いてます。

『石垣島から世界へ挑戦
栄光のマイヨジョーヌをつかみとれ

新城幸也選手ツール・ド・フランス2009出場おめでとう』



出場決定の翌日に掲げてましたexclamation

はやっあせあせ(飛び散る汗)作ってたexclamation&questionスパイ送り込んでるexclamation&question


幸也君 早速マイヨジョーヌをつかみとらないといけないみたいわーい(嬉しい顔)
頑張ってくださいexclamation×2わーい(嬉しい顔)

スパイには気をつけて人影


posted by yu2 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

祝い酒

20090616201902.jpg

昨日、17日の夜、幸也の実家で祝賀パーティーがあり

行ってきましたイベント

写真の一番右がお父さん。隣がお母さんです。

幸也はお母さんそっくりですねわーい(嬉しい顔)


石垣市長 大濱長照 はじめ、幸也の親戚、自転車連盟関係

後援会関係、自転車乗り、ただのビーチャーなどなど

20人?30人?40人?が実家に集まりました家


写真から想像できるようにフツーの家なので

満員御礼exclamation爆発寸前exclamation&question

そして喜びを爆発爆弾ぴかぴか(新しい)させてきましたexclamation×2


過去に携わった人の『俺が師匠』 話や

市長の『トライアスロンが幸也を育てた』 話など

それぞれの思いとともに幸也に乾杯ビールしました。


幸也からTELで報告があった時のことをお母さんが話してくれました。

途中、お母さんも感極まって涙をうかべ、

声を詰まらせていましたもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


幸也の親戚も集まっていたので

幸也のルーツ、強さのDNAが入っていることも確認できました。


そのDNAに良き指導者、環境、そして本人の努力によって

見事に開花かわいいしてくれました。


そして、もっと大きな花を咲かせ、

皆さんに素晴らしい夢と感動ぴかぴか(新しい)を与えてくれるでしょうexclamation×2



幸也家の方々、昨夜は遅くまでご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。

本当に、楽しく、素晴らしい夜でした。

ありがとうございました。









posted by yu2 at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

