新城幸也.jpg HP Topへは左サイド「リンク集」より

2010年05月01日

石垣島トライアスロン

この前の日曜日(4月25日)
石垣島でトライアスロン大会が開催されました。

幸也も参加したことのあるこの大会。

幸也が高校3年生の時に出場した時
なんと幸也は地元男子1位ぴかぴか(新しい)になっていますexclamation×2

img056.jpg

初公開の写真ですexclamation×2


ショートカットの幸也はいかがですかわーい(嬉しい顔)

イメージ違いますかexclamation&question


あれから8年、幸也は世界へ羽ばたきましたぴかぴか(新しい)

すごいですね〜



そして石垣では幸也の父、貞美(サダミ)さんと
弟(末っ子)の卓美(タクミ)君が出場しました。
それに加えてDJとして
J Sportでおなじみの白戸太郎さんとSaschaさんが参加しました。

夜の交流会での写真です

IMG_1048.JPG


卓美君も初公開わーい(嬉しい顔)

IMG_1051.JPG

彼も幸也に負けず劣らずの『イイ男ぴかぴか(新しい)』ですexclamation×2

年末に幸也の前で『お兄様を超える男になる』と言っていましたわーい(嬉しい顔)

私は彼が大好きです。
何かで大活躍してくれることを期待しています(勝手に)


もちろん幸也のジロでの活躍も期待していますexclamation×2


GO!GO!Yukiya Arasiro!


posted by yu2 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

石垣島1周駅伝

昨日17日 石垣島をぐるっと1周16人でタスキをつなぐ
駅伝大会がありました。

これは八重山の各集落対抗の1年に1回の大イベントexclamation
それぞれの集落に関係(住所、血縁)があるトップランナーによる
誇りをかけた闘い。


昨日は22℃くらいまで気温も上がり天気晴れにも恵まれ
白熱したレースが繰り広げられました。

http://www.y-mainichi.co.jp/
(八重山毎日新聞)


実は幸也も学生時代参加していました。
母方の実家の川平チームで走りました。

最近幸也は『走り方が分からない』とRUNは苦手的な
コメントをしてますが
実はRUNも速かったんですよ足


そして今年 幸也の実弟の卓美君がスタートの1区を走りました。
実は去年も同じ1区を走ってます。
チームは川平チームです。
今年は作戦ミスをしたが5位と活躍しましたぴかぴか(新しい)
彼は陸上部ではなくハンドボール部なのですが
陸上部に負けず劣らずの素晴らしい走りをしまするんるん
個人的には長距離をやれば日本のトップランナーになれそうな
気がするのですが・・・

2区(中学生女子)は幸也のいとこになる 島尻 唯さん


私も川平チームで13区を走りましたあせあせ(飛び散る汗)
足を引っ張ってしまいましたがたらーっ(汗)

14区は幸也の叔父さんの島尻清淳

そして川平のアンカーは石垣の長距離陸上界を引っ張ってきた
石垣のトップランナー島尻勝人(しまじりまさと)exclamation
今年で47歳になり全盛期の力は無いが
現役高校生とやり合えるスーパーランナーパンチ
過去にパリマラソンに招待され 
凱旋門をスタートしあの石畳を走ったことがあるそうです。

彼も幸也の叔父さん。



あれ?川平チームって幸也の親族だらけたらーっ(汗)


結果は7位入賞かわいい



終わってからの反省会に幸也のパパ 貞美さんも来て
一緒に飲みましたビール
8時間くらい・・・たらーっ(汗)


今日の汗は泡盛80%でしたいい気分(温泉)





















posted by yu2 at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

おかえり

幸也が石垣に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

先週末はツールドおきなわでOGKカブトさんのブースでサイン会。

石垣に帰ってきて今日は6か所ほど表敬訪問。
明日も数か所表敬訪問・・・

忙しいですねたらーっ(汗)






新城幸也 2009 ツールドフランス出場及び完走祝賀会

13日(金)19時〜

ホテル日航八重山 

会費3500円(飲食代込み)
高校生以下 無料 保護者同伴

お楽しみ抽選会があり
幸也の素敵なプレゼントをご用意揺れるハート


石垣島アースライドの前々日です。

島外からぜひ参加したい方は
   ↓
yukiya5tyounai@yahoo.co.jp

に氏名と希望人数を記入して
ご連絡くださいmail to


直前に急激に売れそうなのでお早めに黒ハート



アースライドも もちろん幸也も参加します。


相当な数のエントリーがあるので
アースライド当日は幸也に会えないかもexclamation&question









posted by yu2 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

激励会

石垣島で激励会を開催します。

日時は11月13日(金)の夜
市内のホテルで行います。

石垣島アースライドの前々日なので
地元以外の方も参加できるように調整中です。

詳しい申込方法などは 後日 確定しましたら報告します。




posted by yu2 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

