新城幸也.jpg HP Topへは左サイド「リンク集」より

2012年10月17日

【イベント】石垣島アースライドに幸也@YukiyaArashiro出場決定!! 急遽限定追加エントリー受付開始!!

なんと!石垣島アースライドに新城幸也選手が急遽出場決定!
一緒に走れるチャンス!です。

石垣島アースライド一般エントリーはすでに終了してしまいましたが…
幸也選手出場記念として、急遽3日間の追加エントリー決定!!

■20名限定10月17日(木)〜19日(金)3日間(10時〜17時)
03-5469-5121 にて電話受付のみエントリー受け付けます。

八重山郡民の皆さま!
まだエントリーに空きがあります。先着100名です!急いで!!

石垣島アースライド事務局より

石垣島アースライドは10月28日開催

日本最南端の楽園で開催される“石垣島アースライドは”
石垣島にあふれる自然の魅力を凝縮した絶景ルートを楽しみつくせるコース設定。

全国で唯一の信号のない120kmのコースには島特有の適度なアップダウンをはじめ、
緑溢れる景観や開放感満天の美しい海岸線が現れ、
爽快なサイクリングが体験できます。
また初心者や女性でもリタイアせずに完走を目指せるゆったりとした制限時間や
充実したホスピタリティーも石垣島アースライドのポイントです!

さらに幸也とも走れることになり
最高の時間を過ごす事が出来るでしょう!
(私もサポートライダーとして参加します)

詳しくは
http://earth-ride.jp/ishigaki/index.html


Go!Go!Yukiya Arashiro!
posted by yu2 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

【石垣島NEWS】オリンピック観戦応援会

はいさい!!

いよいよ本日 日本時間18:00〜
NHKのネット中継で生放送で幸也の勇姿が見れます!!

http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/streaming/OA0000000754.html

私は朝から妄想と期待で興奮して
そわそわしています^^

そして、もう一つ気になるのが中継時間!

0:00までとなっていますが
250kmのレースを6時間で走りきるのは
ギリギリ!!
天候や展開により分かりませんが
平均43km/h以上じゃないと間に合いません!

という事で、私もやれる事をやろうと思い
NHKのご意見に投稿!
そしてTwitterのアカウント
@NHK_Olympic
に投稿しました!

盛り上がって来た所で
ゴールが映らなかったら最悪ですからね!!


いろいろ問題もありますが
石垣島での観戦応援会場所が決定いたしました。


市役所通りのJA近くのガソリンスタンド&マーミヤーかまぼこの
向かいの居酒屋『武』(たけ)にて。


18:00〜
3時間¥3000で飲み放題食べ放題プランを
ご用意して頂きました!!
時間制限なので開始時間は厳守!

座席数には限りがありますのでご了承ください。

ネット中継であるため
不安要素も多く、
放映設備なども難しい部分が多いので
広い場所での大応援観戦会は
出来ませんが
多くの声援を送りましょう!!

そして、もうひとつお願い。

回線の混雑も予想され
動画がスムーズに映らない可能性もあります。

個人であっても
出来るだけ一緒に観戦し
NHKのサーバーへの負担&
回線の混雑を避けましょう!

みんなで応援した方が盛り上がるしね!!

それではみなさんで
Go!Go!Yukiya Arashiro!


posted by yu2 at 16:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

【石垣島NEWS】幸也オリンピック観戦応援

いよいよ明日に控えましたロンドンオリンピック
自転車ロードレース!

ネットでのLIVE中継がNHKの特設ページで放送予定!
7月28日(土)17:50〜
http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/streaming/OA0000000754.html


石垣でも応援観戦会を開催しようと
ただいま奮闘中です!

現時点での仮決定では
居酒屋『武』にて観戦予定です!

詳細は追って連絡いたします!

実際、ストリーミング配信も
どのような映像(固定?バイクカメラある?)なのか
全く分からない状態ですし
ネット回線の安定性など
不安要素は多いのですが。

幸也の勇姿を見逃すわけにはいかない!!

みなさんで盛り上げて大応援しましょう!!!!

Go!Go!Yukiya Arashiro!


posted by yu2 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

八重山毎日新聞 増刊号!幸也特集!!!

地元紙 八重山毎日新聞で
幸也のオリンピック出場に伴い
臨時増刊号が発行されました!!

image-20120726163945.png


image-20120726164213.png

image-20120726164252.png

image-20120726164311.png

このような一選手の特集の増刊号は
私の記憶の10年では見た事がありません!!

石垣の八重山のエネルギーが
幸也に届く事を願います!!


間もなく開催されるロンドンオリンピック2012!!

先にも報告いたしましたが
NHKのインターネット生中継での放送があります!
http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/streaming/OA1000000031.html

みなさん『生』で応援しましょう!!

そして、最近のオリンピック特集などをしている
日本のTVで、幸也の名前が出ていないので
エネルギーを送り金メダルを幸也に獲ってもらい
日本中を驚かせてやりましょう!!

Go!Go!Yukiya Arashiro!

posted by yu2 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

【石垣島NEWS】新城幸也ツール・ド・フランス観戦応援会

本日7月21日20:00〜
新城幸也ツール・ド・フランス観戦応援会
第2弾を登野城公民館で開催いたします!

前回にも益して皆さんで
幸也の活躍を称え、応援しましょう!
そして、オリンピックに向けて
応援に行く応援団に思いを託し
幸也のオリンピックの大活躍を期待し応援しましょう!

もちろん、どなたでもご参加ください!
遅れてきても大丈夫です!!
広い公民館なので
500人くらい来ても大丈夫です!

ご家族、友人を連れて来て下さい!




場所:石垣市登野城(とのしろ)公民館
時間:20:00〜
入場:無料

Go!Go!Yukiya Arashiro!

posted by yu2 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

