新城幸也.jpg HP Topへは左サイド「リンク集」より

2012年10月26日

【イベント】「新城幸也報告会・ファン感謝祭」

「新城幸也報告会・ファン感謝祭」 supported by COLNAGO JAPAN

COLNAGO契約選手Team Europecarの新城幸也選手のファン感謝祭が開催されます!
今シーズン、序盤4月に左手首を骨折したものの、ツール・ド・フランスでの表彰台、初めてのオリンピック出場、ツール・ド・リムザンでの悲願の総合優勝を果たしました。
そんな新城選手を囲んだ、いつも応援してくださる方たちとの大パーティーです。

日時 2012年11月22日(木) 19:00〜 (受付開始 18:00)
*2時間程度を予定しております
場所 ザ・グランドホール品川
*品川駅直結のため、遠方からお越しの方でも帰りも安心です!
会費 ・大人8,000円 *中学生以上
・小学生3,000円 (税込み)
*ビュッフェ形式の立食パーティーとなります
*未就学児のお子様は無料となります
申込人数 400名 
*先着順。ご入金確認ができ次第、申込完了となります
内容 ◆チャリティーオークション
オークション商品:新城選手がツール・ド・フランス、ロンドン五輪、
ツール・ド・リムザン総合優勝を果たした実車
◆トークショー フランスで放映されたTV番組や競技写真を振り返ります
◆豪華賞品満載の大抽選会
◆新城選手との記念撮影会 あの表彰台の盾を持ちます!
★アラシロユキヤ・プレミアグッズプレゼント (ご参加者全員)


*内容は変更になる場合があります
申込締切 2012年11月11日(日)
備考 ・会場に駐輪場は設けておりません。ご注意、ご了承くださいませ
・カジュアルなパーティーですので、お好きな恰好でお越しください 
・チャリティーについて:東日本大震災の影響で、練習場所などに制限がある福島の自転車競技部の皆さんへ、活動資金のお手伝いとさせていただく予定です
【メディアの方へ】
こちらの「新城幸也報告会・ファン感謝祭」については、このURL(http://tagclub.jp/archives/9554)を転載いただくことは全く問題ありません。写真などの流用はお控えください。

主催 Team Europecar
特別協賛 COLNAGO JAPAN

申込・詳細は
http://tagclub.jp/archives/9554


最高のイベントになるでしょう!

Go!Go!Yukiya Arashiro!

posted by yu2 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

【イベント】新城幸也ファン感謝祭!

11月22日(木)都内にて
「新城幸也 報告会・ファン感謝祭<ユキヤと乾杯!>」
が開催決定したようです!

内容は

・新城幸也がツール・ド・フランス、オリンピックを走り、
ツールドリムザンで総合優勝を果たした
実車のチャリティーオークション!

・フランスで放送されたテレビ番組や写真などを見ながらのトークショー

・抽選会

「完全会費制とさせていただきますが、皆様お誘いあわせの上ふるって
ご参加頂ければ幸いです」とのこと。

チームヨーロッパカー 広報アシスタントより


場所など詳細につきましては、決まり次第、
随時ご連絡させていただきます。

きっとファンにはたまらないイベントになる事でしょう!

Go!Go!Yukiya Arashiro!
posted by yu2 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸也@YukiyaArashiroがTeamEuropcarと1年間の契約延長!

 新城幸也が2012年シーズンを終え、帰国いたしました。

 新城自身、自信を持って日本チームのエースとして臨んだ世界選手権でしたが、
落車リタイアという結果に終わり、チームメイトや応援してくださっていた日本の
ファンの皆様に申し訳ない。とだけ語っておりました。
 その後、フランスでのレースが入っておりましたが、落車の怪我の影響もあり、
肉体的にも精神的にも集中して走れる状態ではないと判断し、不本意ではあり
ますが、世界選手権を最後に2012年シーズンを終えることになりました。
 
新城は
「今シーズンは序盤の4月に左手首を骨折したことで、走れない時期の
焦りや、苦しさを味わいましたが、それ以上に、元気に走れる喜び、
そして皆さんの支えの大きさを改めて感じることができました。
 だからこそ、ツール・ド・フランスでの表彰台、そして初めてのオリンピック、
ツール・ド・リムザンでの悲願の総合優勝と、今シーズンを精一杯走りぬくことが
出来ました。本当にありがとうございました!!」
と、今シーズンを振り返っております。 

 また、2013年シーズンのチームにつきましては、大変多くのチームから
オファーを頂き大変ありがたく思っておりますが、新城自身が慎重に考えた
結果、一番多くのチャンスが与えられるチームは現所属チームであると判断し、
TeamEuropcar(チームヨーロッパカー)と1年間の契約延長が成立いたしました。

 「レースは2月のツール・ド・ランカウイがまずはじめのレース予定です。
5月のジロ・デ・イタリア、そしてツール・ド・フランスと2つのグランツールでの
区間優勝を最大の目標に掲げて、達成すべく頑張ります!!
来シーズンも変わらぬ応援を宜しくお願いいたします。」

と来シーズンに向けての抱負を語っております。


記事提供
チームヨーロッパカー 広報アシスタント
飯島美和

posted by yu2 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

幸也ツール・ド・フランス出場決定!

お待たせしました!!

我らが新城幸也がツール・ド・フランス出場を決めました!!

これで日本人歴代最多3回目の出場となります!!

また新たな記録を塗り替えました!

去年のツール出場確実と言われながらの落選
そして今年4月の骨折による重要BIGレースの不参加と
復帰までの時間。
正直、不安要素は多く
絶対的な安心は持つ事が出来ませんでしたが
直前のステージレースでの活躍を見てからは
幸也のツール出場を信じていました。

そして見事2年ぶり3回目のツール出場を決めてくれました!!

幸也コメント
「皆さん、お待たせしました! 
2012年ツールドフランスを走ります!
まずは選ばれて良かったぁ〜。という気持ちです。
走れることが本当にうれしいです。
ツール前、最後のレースを走り終えてから発表まで
この1週間はとても長く感じて、
今までのツールメンバーの発表で一番ドキドキしていました。
そんななかでも自分は選ばれると信じて、
ツールで良い走りをするための準備はしっかりとしてきました。
食事の節制など苦しかったけど、
この準備が無駄にならなくて良かったです。
3回目のツールですから、
気持ちにも余裕を持って臨めると思います。
そして1週間後のオリンピックも
ツールで調子を上げて最高のコンディションで走れそうです。
皆さんを驚かせるような何かをしたいですね! 
良い走りをして、いつも応援していただいている
皆さんの声援に応えたいです!」
@情報提供:MiwaIIJIMA

今年の幸也はやってくれますよ!!
決定的瞬間を見逃してはいけません!!

ツール・ド・フランス
全21ステージ TV(J Sport4(BS245))で放送されます。


チームプレゼンテーション生中継
6月28日(木) 25:20 - 27:30 「チームプレゼンテーション」 J SPORTS 4

6月30日(土)から7月22日(日)まで
全21ステージJ Sport4(BS245)で放送予定!
詳しくはJ Sport HP↓
http://www.jsports.co.jp/cycle/tour/schedule/index.html

まだ未加入の人は↓
J Sport見るならBSスカパー無料キャンペーン中!

そしてレースをより楽しむためのアイテム。
ツールドフランス2012公式ガイドブック


コースレイアウトはもちろん
選手の紹介、レースの歴史など
より深くツール・ド・フランスを知れば
レースを楽しく観戦・応援できます。

さあ!もう時間はありませんよ!

観戦と寝不足の準備をして
大きな声援を送りましょう\(^o^)/

Go!Go!Yukiya Arashiro!


posted by yu2 at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

チームプレゼンテーション

先日フランスで行われた
TEAM EUROP CARのプレゼン(2012年チーム発表会)の
動画が見れます。

幸也は30分50秒ぐらいから大きく映ります。


http://en.teameuropcar.com/cycling/europcar-present-2012-team_vid216429/video.shtml

幸也のジャージの赤ラインは
やっぱり目立つしかっこいいですね黒ハート


posted by yu2 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

