新城幸也.jpg HP Topへは左サイド「リンク集」より

2010年11月04日

幸也来季チーム決定!!

来ましたexclamation×2

幸也の来シーズンの所属チーム動向が
まだ確定していませんでしたが
本日決定いたしましたexclamation×2

チームは
現チームBBOXブイグテレコムと同じ
来季名はEuropcar(ヨーロッパカー)です。


契約期間は2年exclamation×2
自転車界では単年契約が多い中
2年契約ですよ!奥さん!!
これも幸也の力が認められている証拠でしょうパンチ

幸也のコメント
「今シーズンもたくさんのご支援、ご支持ありがとうございました。
皆さんの応援で、シーズンを無事に走り切る事が出来ました。

さて、ご心配おかけしておりました、来期のチームについて、
ご報告させていただきます。

現在のチームスポンサー撤退という状況で正直ぎりぎりまで、
他チームとのコンタクトや交渉を行っており、
様々うわさも飛び交いお騒がせいたしましたが、
来期もヨーロッパカー(現ビーボックスブイグテレコム)で走る事になりました。

契約期間は2年で、自分の納得いく条件での契約更新を行う事が出来、
チームとの関係も良好です。
チームが消滅するかもという状況にまで追い込まれた中で、
やむ負えず移籍する選手もおりましたが、
トマ・ヴォクレールをはじめ多くの選手がこのチームに残ったという事は
このチームがどれだけ良いチームであるか。という事を改めて実感する事が出来ました。

チームの主力となるよう、頑張りますので、
今後とも皆様の応援、後押しを宜しくお願い致します。」


http://www.cyclisme-japon.net/modules/yukiya/より


はいexclamation×2今後とも応援、後押し完全にやりまくりMAXexclamation×2

よかったよかった揺れるハート

しかも「自分の納得いく条件での契約更新」ってスゴくないexclamation&question
まー幸也は謙虚だからそんなに条件は出してないだろうけど。それでも・・・
そして「チームの主力となるよう、頑張りますので・・」
ココexclamation×2
いいですね〜黒ハートガンガンいってほしいですねるんるん
サラッと書いていますが幸也が公の場での発言を
凄く大事にしている事を私は知っています。

実現する為に並々ならぬ努力と集中力を発揮する事でしょうexclamation×2

来シーズンが今から楽しみですねるんるん


皆さんも応援よろしくおねがいしMAXexclamation×2

Go!Go!Yukiya Arasiro!




posted by yu2 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

【募集】ジャパンカップLive放送スタッフ

来週23土・24日に開催される
ジャパンカップの24日の生放送がありません。
(23日は公式Ustrem放送予定)

なのでLive放送を皆さんの手をお借りして
実現したいと思いますexclamation

もし、ジャパンカップに現地観戦予定決定で
下記の条件を満たし
お手伝いいただける方がいれば
TwitterのDM(ダイレクトメール)
もしくは
gogoyukiya@gmail.com
にご連絡ください。


*条件*
・iPhone4をお持ちの方(もしくはiPhone4相当のモバイル通信機器)
・ジャパンカップ現地(宇都宮)観戦予定決定の方
・純粋な自転車(幸也)ファンの方わーい(嬉しい顔)
・Live配信にかかわるすべての責任を自己責任として認識して頂ける方

あまり難しい事は書きたくありません。
要はみんなでジャパンカップをサイクルロードレースを盛り上げ
楽しもう!という事です。


予想される問題点と改善策
http://arasiroyukiya.seesaa.net/article/166082759.html

こちらも遠方での手探り状態なので
上手くいくかどうかは
やってみなきゃ分かりませんが
ご協力いただける人を
募集いたします。

詳しい打ち合わせや
手順・方法・スケジュールなどは
ご連絡いただけた方に
再度ご連絡します。

ある程度
見通しはついています。
上手くいけば大成功です。
あまり時間がありませんが。

そんなに難しい事ではないと思います。
(よっぽどの機械音痴でない限り)

ご協力して頂ける方は
ご連絡くださいexclamation×2


Twitterの私のアカウントは
@gogoyukiyaです。
TwitterのDM(私がフォローしていない方は@gogoyukiya宛に)
もしくは
メールにて
gogoyukiya@gmail.com
にご連絡ください。



ご質問等ががあればお気軽にご連絡ください!

ご応募お待ちしています黒ハート

posted by yu2 at 15:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

GP ケベック動画 幸也も・・・

カナダのレースGPケベックのレース動画です。

美しい街並みを駆け抜ける選手。

急勾配を高速で登り・・・


絶妙のタイミングで飛び出すトマ・ボクレールグッド(上向き矢印)

ベテランならではの「己が勝てるタイミング」。

牽制して反応できない他選手。

そのまま優勝を引き寄せたトマはさすが!


後続の集団の先頭付近で
幸也の勇姿も確認できます。





次のレースに期待exclamation×2



Go!Go!Yukiya Arasiro!

posted by yu2 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

注目の第13ステージ

今日の第13ステージは残り少ない平坦基調のコース。




3級と4級の山岳が5つあり
細かい起伏が続くコースは196km。

今日のこのステージは私の大本命、
幸也が逃げ切り勝負を狙う日だと思いますexclamation×2

スタートは19時45分。
J Sportの放送時間は20時25分〜
J Sport plusでのハイヴィジョン放送ですTV

放送が始まった時には逃げは決まっていると思います。

そこに幸也がいるかもexclamation&question

ドキドキです揺れるハート


皆さんのエールが幸也にパワーを与えるぴかぴか(新しい)

Go!Go!Yukiya Arasiro!



posted by yu2 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

すみません。。。

昨日、幸也は15位という
良い位置でゴールしましたねぴかぴか(新しい)
今日も狙えるコースなので
期待しましょう揺れるハート

実は私 個人的な事なのですが、
只今、長野に友人の挙式に来ており、
時間、環境共に 
幸也の活躍の
詳しい情報を届ける事が出来ておりません。

楽しみに観に来て頂いてる方には
大変ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

決して
モチベーションが下がって
手抜きしているわけではありませんので
今後ともよろしくお願い致します。


幸也を応援する気持ちは
いつでもMAXです!!

Go!Go!Yukiya Arasiro!

posted by yu2 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

