新城幸也.jpg HP Topへは左サイド「リンク集」より

2011年05月21日

Circuit de Lorraine第3ステージ結果

Circuit de Lorraine第3ステージ

Château-Salins – Saint-Dié-des-V​osges
206km

チームメイト惜しくも3位exclamation×2

1 DE GENDT Thomas VCD 04:50:20 (Moy : 42,572 km/h)
2 SIMON Julien SAU 00:00:00
3 ROLLAND Pierre EUC 00:00:004 ROUX Anthony FDJ 00:00:15
5 FELLINE Fabio * GEO 00:00:15
6 HUPOND Thierry SKS 00:00:15
7 LIGTHART Pim VCD 00:00:15
8 MARCATO Marco VCD 00:00:15
9 ROCCHETTI Frederico DER 00:00:15
10 TRONET Steven RLM 00:00:15
11 GALLAND Jeremie SAU 00:00:15
12 VICHOT Arthur FDJ 00:00:15
13 JACOBS Pieter TSV 00:00:15
14 HALLEGUEN Mathieu BSC 00:00:15
15 GERARD Arnaud FDJ 00:00:15
16 BAUGNIES Jérôme TSV 00:00:15
17 ARASHIRO Yukiya EUC 00:00:15

逃げを打った3人が逃げ切ったようですダッシュ(走り出すさま)

幸也も追走の50人の集団での
スプリントで4位争いをしたが
17位exclamation×2


チームとして連日上位入賞をしていますねぴかぴか(新しい)

チームの勢いは止まらないexclamation&question


Go!Go!Yukiya Arashiro!
posted by yu2 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

幸也のブログをうけて

まず今回の地震により被災された方々
ならびに関係者の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

一人でも多くの方が救出される事を
深くお祈りします。





そして、これ以上被害が増えない為に
以下注意してください。

◆余震が続いています。
倒壊しなかった建物もダメージを受けており
余震により倒壊する危険があります。
再び大きな津波を伴う場合もあります。
海岸付近はもちろん、低地の方も
地震情報に注意してください。

◆誘発地震
危険性の高かった活断層が今回の地震により
誘発している可能性があります。
石川県・長野県北部で強い地震がありました。
今回、被災しなかった地域、特に
近年中に起きる可能性が高いと言われている
東海沖地震が発生してもおかしくありません。

◆備えあれば憂いなし
避難グッズを用意しましょう。
家族間で避難場所・経路、
集合場所を決めておきましょう。
警視庁参考↓
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/jisin/hinan.htm


「地震の国 日本」を忘れずに。




そしてこの地震の情報を知り
幸也がブログを書きました。
読んでない方は読んでください。
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00375/archives/51954409.html

幸也
「僕は僕の出来る事をしたいと思います。
僕は消防士でもないし、レスキュー隊でもない。
だから、僕の手で助け出す事は出来ないけれど、、、
僕が走って、皆さんが元気になってくれればと思います。」


幸也は走ります。

世界で走ります。

闘い、走ります。

魅せます!

熱い走りで感動を生みます!



私にできる事

それは伝える事。

幸也の熱く激しく感動的な走りを
伝える事!

それにより
被災者が勇気づけられ
生きる希望を持ち
復興出来る
神戸のように復興する
力に少しでもなるように。

幸也を応援します。
今までと同じ、それ以上に
完全に応援しMAX!


Go!Go!Yukiya Arashiro!

Go!Go!JAPAN!!!


posted by yu2 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

皆さま、今年も新城幸也をよろしくお願い致しますexclamation×2

そして、ほんの少しでいいのでGo!Go!Yukiya Arasiro!もよろしくお願い致します。


昨年は幸也がビッグタイトルのレースで上位入賞を数々達成し、
興奮と感動を与えてくれました揺れるハート

今年も幸也は魅せてくれるでしょうexclamation×2

上位入賞じゃ満足できなくなった
私たちの期待を超えるような走りでぴかぴか(新しい)

皆さんで大きな声援を送り
快挙と喜びをみんなで分かち合いましょうわーい(嬉しい顔)


という事で今年も完全に応援しまくります。



幸也は帰国中のオフでも忙しく過ごし、
先日新年恒例の『乗り初め』を行いましたかわいい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000001-cyc-spo

そして今日から毎年恒例のタイ合宿へと向かいました飛行機

約3週間みっちり練習し、シーズンを戦える体に仕上げていきますパンチ


気になる新ジャージの発表は
1月15日パスワード




そして初戦は1月23日からのステージレース
『ツール・ド・ランカウイ』
http://www.ltdl.com.my/index.asp


もう正月ボケしてるうちに始まっちゃいますよexclamation×2


というわけで今年もよろしくお願いしMAXexclamation×2

Go!Go!Yukiya Arasiro!


posted by yu2 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

石垣マジック

ツール・ド・おきなわ2010

我らが幸也を発掘した福島晋一さんが優勝しましたぴかぴか(新しい)

前日の第1ステージタイムトライアルで2秒差の4位につけて
第2ステージのロードレースを驚異の強さで掴み取り優勝exclamation×2

そして総合優勝も手に入れましたかわいい

おめでとうございまーすぴかぴか(新しい)演劇


詳しいレース展開や
写真などはこちら↓シクロワイアードさんで。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/46905


実はこの優勝にはあるジンクスがありまして
晋一さん本人がブログに書いてます^^
        ↓
http://blog.livedoor.jp/fugushima/archives/52090600.html#comments


去年、幸也の元チームメイトなかじーこと中島 康晴選手が
幸也と一緒に石垣に来て石垣で走って、
幸也のお母さんのゴーヤーチャンプルを食べて
その直後の
熊本国際ロードレースで優勝しました。

なので
今年、晋一さんが
幸也と一緒に石垣に来て石垣で走って、
幸也のお母さんのゴーヤーチャンプルを食べれば
ツール・ド・おきなわ優勝できる!って言ってたら
本当にしちゃったわーい(嬉しい顔)


来年は誰が来て優勝するかな?



写真は幸也と一緒に
交流会をしたときの一枚
2010 tyuratyura.JPG


晋一さんを幸也は『お兄ちゃん』と呼んでいます。

あまり詳しーくは知りませんが
晋一さんが沖縄に住んでいたころ
ツール・ド・おきなわに
チーム沖縄の選手として出場し、
その時、チームの監督?コーチ?だったのが
幸也のお父さん・貞美さんだそうです
(写真奥)
その頃から新城家によく訪れていたらしく
まだ幼かった幸也は『お兄ちゃん』と呼んで
慣れ親しんでいたそうです。


幸也が自転車の世界で『いける!』と見抜いたお兄ちゃん。
幸也を自転車の世界に誘ったのもお兄ちゃん。
幸也をフランスで世話したのもお兄ちゃん。
幸也にプロの世界を教えたのもお兄ちゃん。
幸也のチームメイトでもあったお兄ちゃん。
幸也のトッププロでの活躍を喜ぶお兄ちゃん。
それを刺激に今年TTチャンピオンとツール・ド・おきなわを
優勝で飾ったお兄ちゃん。

幸也にとってお兄ちゃんは
深ーい絆で繋がった大きな存在なのです。

幸也もめちゃくちゃ歓んでいるでしょうわーい(嬉しい顔)


お兄ちゃん。おめでとうございますexclamation×2



posted by yu2 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

サイクルモード

先日開催されたサイクルモード東京in幕張メッセ

多くの観客が詰めかける中
世界選手権に出場した3選手がそろってトークショーるんるん

かたい挨拶などはまだ苦手そうな幸也わーい(嬉しい顔)
少しキョドっていますが自転車の話になればお手の物。
今年の活躍について幸也の本音もポロリexclamation&question

とても貴重なトークショーとなりました黒ハート





次は舞台を大阪に移して
11月13日・14日サイクルモード大阪inインデックス大阪

幸也のトークショーもありますexclamation×2
13日の12時30分〜メインステージにて
http://www.cyclemode.net/event/detail/117/

ここでは安田大サーカス団長と幸也だけなので
さらに突っ込んだ話が聞けるかも??

関西の人は是非行ってくださーいかわいい

楽しめる事間違いなし揺れるハート


posted by yu2 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

