新城幸也.jpg HP Topへは左サイド「リンク集」より

2013年02月24日

Go!Go!Yukiya Arashiro!の活動について。

明けましてしばらくたちまして
おめでとうございます。

今シーズンもよろしくお願いします!と言いたいところですが
『新城幸也の応援活動』の継続は
現在先行き不透明でございます。

私事ですが一身上の都合により石垣島を離れ
生活環境も一変しております。

幸也の活躍とサイクルロードレースの人気上昇により
多くのマスコミ・雑誌に取り上げられ
且つ、インターネット端末の普及により
レース情報も皆様に届きやすくなってきました。

当初の私の応援活動理由の一つの『日本語のレース情報がほとんど無い』は
解消しつつあると思います。
役割の一つは終わったのかなとも思います。

個人活動で好きな事とはいえ時間も労力も経費も掛かっていますので
生活・経済環境の影響は大きい為『活動停止』も視野に入れています。

しかし、まだまだ日本ではメジャースポーツではなく
幸也の広報活動も知名度もレース情報も弱く
ファンが満足しファンが増えるほどにはなっていないと思います。

私の様な地味な活動はまだ意味があるのかもしれません。

そこで、今回皆様のご意見を伺いたく思います

たった一言、匿名でも構いません。
率直なご意見・ご感想・提案・資金提供案(スポンサー)
ねぎらい、批判 etc・・・
何でも結構です。

いつも見て頂いている
皆様の反応と意見と自身の生活環境を踏まえた上で
今後の活動を決めたいと思います。

このページ下部のコメントにお願い致します。
(皆様の意見が表示されないように設定しています
失礼ですがシステム上返信は出来ません)

メッセージが少ない時は
『必要とされていない』と判断しますので
お手数ですがご意見をお願い致します。

管理人 yu2

posted by yu2 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331550354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

