新城幸也.jpg HP Topへは左サイド「リンク集」より

2012年07月28日

【石垣島NEWS】オリンピック観戦応援会

はいさい!!

いよいよ本日 日本時間18:00〜
NHKのネット中継で生放送で幸也の勇姿が見れます!!

http://www1.nhk.or.jp/olympic/live/streaming/OA0000000754.html

私は朝から妄想と期待で興奮して
そわそわしています^^

そして、もう一つ気になるのが中継時間!

0:00までとなっていますが
250kmのレースを6時間で走りきるのは
ギリギリ!!
天候や展開により分かりませんが
平均43km/h以上じゃないと間に合いません!

という事で、私もやれる事をやろうと思い
NHKのご意見に投稿!
そしてTwitterのアカウント
@NHK_Olympic
に投稿しました!

盛り上がって来た所で
ゴールが映らなかったら最悪ですからね!!


いろいろ問題もありますが
石垣島での観戦応援会場所が決定いたしました。


市役所通りのJA近くのガソリンスタンド&マーミヤーかまぼこの
向かいの居酒屋『武』(たけ)にて。


18:00〜
3時間¥3000で飲み放題食べ放題プランを
ご用意して頂きました!!
時間制限なので開始時間は厳守!

座席数には限りがありますのでご了承ください。

ネット中継であるため
不安要素も多く、
放映設備なども難しい部分が多いので
広い場所での大応援観戦会は
出来ませんが
多くの声援を送りましょう!!

そして、もうひとつお願い。

回線の混雑も予想され
動画がスムーズに映らない可能性もあります。

個人であっても
出来るだけ一緒に観戦し
NHKのサーバーへの負担&
回線の混雑を避けましょう!

みんなで応援した方が盛り上がるしね!!

それではみなさんで
Go!Go!Yukiya Arashiro!


posted by yu2 at 16:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 石垣島NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャージの色はどんなんでしょうか
Posted by えむそん at 2012年07月28日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
リンク集
×

