新城幸也.jpg HP Topへは左サイド「リンク集」より

2011年12月31日

感謝のごあいさつ

はいさい!

今年もあと僅か!

ブログの更新はかなり久しぶりになりますが
感謝の言葉を忘れないように綴りたいと思います。


まず、先の震災により
被災された方々へ心よりご見舞い申し上げるとともに
お亡くなりになられた方々へのご冥福をお祈りいたします。

そして、復興支援にあたり
幸也のサイン入りジャージ チャリティーオークションに
ご協力いただいた多くの方々に
心より感謝いたします。

御報告が遅れましたが、
約¥30000ほどの義援金を
全日本選手権開催地の岩手県に寄付することが出来ました。

今後も可能な限り支援をしていきたいと思っております。


幸也の一年をまとめて振り返ると
起承転結の『転』の年だったのではないでしょうか。

決して全てが上手くいったわけではなく
むしろ耐え忍ぶことの方が多かったと思います。

しかしこの一年が『貯め』の年となり
大事な年だったと『飛躍』したときに思い返すでしょう。

その飛躍にも応援の力は必要だと思います。

ファンの一員として
厳しい時も、好調な時も応援し続けたいと思います。

そして、同じように今年一年
一緒に応援して頂いた方々に感謝するとともに
来年も同様に大声援を送って頂くことを
お願いします!

Go!Go!Yukiya Arashiro!





posted by yu2 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243658048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

