新城幸也.jpg HP Topへは左サイド「リンク集」より

2011年02月23日

ヨーロップカーHPに

ヨーロップカーのホームページに
幸也のアジア選手権優勝のNEWS記事が書かれています。

ヨーロップカー公式HP
http://fr.teameuropcar.com/cyclisme/arashiro-champion-d'asie_sto2672997/story.shtml


アジア選手権の動画を見てない人は↓
幸也のコメントもあります。(動画重たいあせあせ(飛び散る汗)
https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5472


気になったのが

幸也のレース後のインタビューで
Q・最後にアジアチャンピオンになりましたが次の目標は?

おそらくインタビュアーの期待していた答えは
「ツールでステージ優勝」だったと勝手に予測するのですが
幸也の答えは


A・次の目標は、ま〜そうですね〜・・・
やっぱり・・・・世界選手権ですか!?(笑い)はい。
アジアチャンピオンに今年なれたんで、まず世界選手権。
その前にはもちろんツール・ド・フランスもあるので・・・


って
ツールは通過点exclamation&question世界選手権も通過点exclamation&question
どこまで目標は高まっているのでしょうexclamation&question


それを期待させる幸也黒ハート

それをヤッテくれそうな幸也わーい(嬉しい顔)


どこまでも付いて行きますよるんるん


Go!Go!Yukiya Arasiro!


posted by yu2 at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かい?日本から今夜 出発ですね。くれぐれもお身体大切にして下さいネ! 美帆は今回の金メダルが 嬉しくて嬉しくてあすなろの先生お友達に 報告しまくりです。電話で呼び掛けて頂いた「美帆ちゃん・・・・」が本当に嬉しくこれからの美帆の元気の糧になる事と思います。 親ばかですが 美帆なりに頑張っています。幸也選手ありがとう!!これからも応援しています!!  お身体には気をつけてください!  フレーフレー!!幸也!!
Posted by 上総裕貴子 at 2011年02月24日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187308824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

