新城幸也.jpg HP Topへは左サイド「リンク集」より

2009年07月06日

第2ステージ直後

直後に電話で父 貞美さんから
コメントいただきました。

『おい!こいつどーなってるかねー
こんな強豪相手によー
(リプレイが流れる)
ほら!おい!こい!こい!
あー 
まーこんなもんだろー。

落車もしなかったし。じょーとーよ。』

昨日に続き今日も魅せてくれましたね揺れるハート

『だからよー。盛り上がってみんな帰らんさ
ありがとう。また応援してやってください。』

喜びの中にまだやるぞ!という思いが
見え隠れしていました。

幸也ーexclamation×2
昨日は家にばーちゃんたちが集まって見てたと。
よかったねわーい(嬉しい顔)
しっかり映ってたからTV

またいっぱい映ってやれよーぴかぴか(新しい)






posted by yu2 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の貞美さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122909186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

